俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月01日

■同窓会(⌒~⌒)


本日私石野は中学の同窓会と言う事で龍野に帰って来てます


初同窓会と言う事でかなり微緊張してましたぁ


同窓会に来た以上は映画やドラマでの鉄板のセリフ

「おまえ あの頃と 何も変わったねぇ~な」


「バァ~カ おまえもだろ」

的セリフをいいたかったのですが…


まぁ~変わってたぁ…

別人…だった…


このブログに本人の許可なく載せてしまう事にしましたぁ

まずはH君です

昔はもっとサイズが小さく大人しい感じだったなぁ~

ところが今は米兵かサイボーグ009の006的な圧倒的存在感
スポンサーサイト

■コメント

■ [みるく]

許可なく、載せちゃって、大丈夫ですか(笑)。
石野さんは、「変わってないね。」って、
言われたんじゃないですか? 若く見えますから。
でも確かに、中学と今だと、変わっている人、多そうですね~。

■ [ともみ]

ほんと無許可で大丈夫ですか!?
同窓会ですか!
龍野のみなさんはなんかいいひとそうな方ばかりですねe-267
中学だと20年前ですもんね~。月日の流れは早いですv-389

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 同窓会vol2 | Blog TOP | ぬる茶ありがとぅございましたぁ♪~θ(^0^ ) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

