俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月01日

■同窓会vol2


愛すべきキャラクターNo.1はやはりこのSもっちゃん

彼は昔はシャープでキレ者それでいてスポーツマンだった気がします

…でも…違う気がして来ました…

…時間は誰にでも平等で…誰にでも残酷なんですね…



彼は今J動車G校のTチャーらしいです


Sもっちゃんからは暖かいオーラかつ莫大な愛 いや母性 マリア様の風が取り巻いてました♪~θ(^0^ )


いやぁ~杉Mちゃんに逢えてかなりの幸をチャージ出来ました


スポンサーサイト

■コメント

■ [てち]

かなり素敵な人選とコメント(><)Sもっちゃんと私はあのマンモス校で小五と中二以外はずっと同じクラスの仲良しくん(^^)あっちゃんとは一回もかぶらなかったのにね~ 女の子は変わってなくてみんな素敵やったわ♪みんなかなりワイワイやったね~

■確かに若いわ [文]

30過ぎて、タバコは二十歳になってからね~とレジのオバチャンに言われるのは敦士くらいかもな…

■ [ともみ]

車校の先生ですかー!
確かに暖かいオーラだ!!
幸せになれそうですv-22

あ!文姉さんだー!こんばんはv-398
確かに10代でもいけそうです(笑)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 同窓会vol3 | Blog TOP | 同窓会(⌒~⌒) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

