俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月02日

■同窓会vol3


さぁ今回も無許可で友達を紹介させてもらうね


小学校時代からマジで変わってないよね。 まぁ~しいていえば肌がちょっとカサカサになったぐらいかなぁ~キャラクターNo.1に輝いたのは彼だ


S,kだ

彼とは同窓会に同じTクシーに乗って行ったGらいの仲良しドです


シマケンはどっか昔から…あっS,Kは昔からお爺ちゃんみたい動き挙動をするんだ


でも今回の同窓会でもそうだっけどバイキングパターンの食事の時は一番乗りで海老チリやユウリンチーあたりを頂くタイプでもあるんだ

あと今回はわりとポップ&キュートな感じの服装で行こうねといいながらシック&フォーマルよりの服装を選んでしまうタイプでもあるんだ

そんな彼を愛おしく思う


あぁ~今からコンビニ…あっ今からFぁみり~Mぁ~と行ってこよう

■コメント

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■シマケンさん [ともみ]

全然“ポップ&キュートな感じの服装”ではないですねー(笑)
でもなんだかほんわかした感じで癒される方ですね~。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 同窓会vol4 | Blog TOP | 同窓会vol2 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

