俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月02日

■同窓会vol4


お次は大親友のブラザーM本Sたろうだ


…が本人からクレームが入りましたぁ…

「あっちゃん、この流れやったらそろそろ俺の番やろあかんでぇ~あの日の写メは死活問題やでいつもの俺を80点としたらあの日の俺はいって67点やわ分かるかぃ?このニュアンス何時もどうりと言わずとも最低70点はほしいわなぁ69点と70点のこの1点の境目にあるプライドとアイデンティティがましてや客観的にみて67点と下したゆとり…………」


邪魔くさいので彼の子供を載せてやります


彼には可愛いぃ奥さんMぁゆぅちゃんがいます

Mぁゆぅちゃんも何故彼なのか…

男には到底理解出来ない母性本能なのか(⌒~⌒)


僕が学生時代Mぁゆぅちゃんに3回FUラれています


と言う事は石野には母性本能発動しなかったのかその頃の彼女には母性が装備されていなかったのか…


涙の数だけぇ~強くなれぇ~るよ 明日は来るよ君の為にぃ~



しかもこの2人のキューピットが他でもない石野だなんて…

I love you~今だけは悲しいぃ歌ぁ~聴きたくぅないよぉ~


まっ二人とも大事な友達だから幸せに



スポンサーサイト

■コメント

■ [てち]

今回の同窓会でも彼女を好きやったネタは多く、女の私らでさえ 私なんか血縁なのに 六年の頃はしゃべれたとかわけのわからんことを他の親友とキャアキャアいうてたからね ほんまにみんなのアイドルが同窓会ではえらいおとなしいしてわろてもたわf^_^;

■おお! [ともみ]

この方が昔から良く石野さんの話題に登場する“しょうちゃん”ですか??
そっかーそんな甘酸っぱい過去があるんですね(笑)

■ [みるく]

石野さんも、フラレタことがあったんですね~(苦笑)。
いつか、70点超えをしたら、
お友達さんの写真も、ぜひ、載せてください(笑)。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 同窓会~アナザーストーリー~ | Blog TOP | 同窓会vol3 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

