俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月06日

■同窓会vol6



さぁD窓会編もいよいよ終盤戦ですよ

日に日に同窓生からの心の籠もった誹謗中傷が激増してる中アップグレードさせて頂くね♪~θ(^0^ )

今回は「…保母さんやってさぁ~」 「あぁ~ぽいなぁ~真面目で賢いしぃ責任感ありそぅやもんなぁ」 「??何ゆうてんのあの子イケイケの超ドSやでこの間グランドに子供の父兄呼び出したらしいで」 「えぇ~」 「なんか、見た訳じゃないけど、胸ぐら掴んでハイヒール振りかぶってたらしいよ」 「えぇ~」 「犬の散歩してた人に止められたらしいけど」 「…あっそいえば学生の頃理科の先生ともめたぁ~ゆうて教室にあるリトマス紙全部びしょびしょに濡らしてたらしいで」 「えぇ~」的な会話をされそうなキャラクターNo.1 聖闘士聖子だぁ


今回の同窓会の幹事であり石野を誘ってくれ、この同窓会編を書くきっかけを作ったくれた素敵なレディーなんだ


聖闘士聖子は学生時代はエリート派だったのでお話しするのも微緊張したのを今でも覚えてるとか覚えてないとかだよ


久々にあった聖闘士聖子は…エロかった見てくれとか話し方とかじゃなく…エロかったまとってるオーラがピンク色だったバックにインドとかに奉られてそうな性欲の愛の邪神像的な影が見えた


ピンキークロスを纏った星矢は相変わらず偏差値高そうな話し方聞き方なのだがその中にちらほら垣間見れるスキだらけのエロエロモンスターが蠢いているんだよ


そのギャプがたまらないんだな


にしても今

■コメント

■ブッ [ひろりん夫妻]

これには爆笑!!素敵すぎるってば!
\(^O^)/

■ [てち]

ちょっとなんで理科の話知ってる?試験管割ったりなんかして三組って途中から実験なくなってんで。ちなみに私は保育士よりは大きめの子相手やけどな。インドって、私がおでこにアクセサリー付けたら現地の人やで~ 発情期なんはもうどうにもならへんわ。。。

■ [司]

ご無沙汰です。  この前は誘ってもらったのに行けなくてごめんな。  今度帰省した時 また昔話でもりあがりましょう! 

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今月のぬる茶(o^∀^o) | Blog TOP | 同窓会vol5 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

