俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月10日

■同窓会vol7



さぁいよいよ同窓会編もラストスパートだぁ
あっそうだ昨夜同窓生に撲殺されかけた夢を見たよお陰様で寝汗ぐっしょりまたまたナチュラルダイエットに成功したよ

今回紹介するのは「聞いたぁ~小児科のお医者さんになったんだって」「そりゃ~昔から勉強出来たもんいぃお医者さんなんだろうなぁ」「何言っての大きな声じゃ言えないけどもぅ敗訴に次ぐ敗訴で転々としてるらしいよ」「なっ何したの…」「何って訳じゃないとは思うんだけどほらっあの可愛い見た目とは裏腹に学生の頃も一部からはコブラって呼ばれてたじゃん」「確かにそぉ~言えば自転車のヘルメットの裏に将軍ってステッカー貼ってたらしいしね」「あっそうだ覚えてる遠足の時の彼女のお弁当のおかず湯原だったよぉ~」「えっお腹はる?」「あっあの事件覚えてる?ピンクシャツ事件」「覚えてるぅ!中学2年の時どう見てもうす~いピンクのブラース着てきたあれでしょ」「最後までこれは白ですって生活指導の先生と戦ってたもんね」「あれさぁ彼女の6つ上に美容部員のお姉さんいるじゃん」「あぁ~間違えちゃったんだ~(ToT)」「でも本当に彼女って掴みどころないよねぇ~」ってな会話をされてそうキャラクターNo.1ぐっちゃんだぁ

彼女とは同じクラスメートで何時だったか…「石野くんこの答え教えてあげよっかぁ?」「あっ助かるよ」「じゃ~教えて下さいって、悲壮感たっぷりに言ってみて」「…いやっいいよ…」「3回ね


■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 同窓会vol7続 | Blog TOP | 今月のぬる茶(o^∀^o) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

