俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月12日

■同窓会ファイナル(o^∀^o)


さぁいよいよ同窓会編もラストランだぁ

長い間お付き合いしてくれたみんな
誹謗中傷を寄せてくれたみんな
夢の中までグイグイ追い詰めてくれたみんな これでひとまず解放だぁ

ラストを飾るのは勿論この男石野の幼なじみであり、彼女的存在であり、ジャッキーでゆうサモハンキンポーであり、いくよ姉さんでゆうくるよ姉さんである愛すべき大バカヤロー奨ちゃんだぁ

石野を円グラフで表すと酒と女とドラッグと奨ちゃんだぁ
何時だったか魚釣りに誘われ自転車で奨ちゃんの後ろを付いていったら、緩やかな坂にさしかかり…少し行ってその道が高速道路だった事もあったなぁ
ローラースケート履いて光るGENJIゴッコしてる時も独り何故だかローラーブレード履いて「えっ似てるやん」って一言で片付けてたなぁ

ビックリマンシールが爆発的に流行った時も独りだけお菓子の方をベタ誉めだったなぁ

焼肉店で約2年間一緒にバイトした事があったけど最後まで肉のブイの名前覚えてなかったなぁ「すいませんこのギアラってどこの部分なんですかぁ?」「はい…牛の…一部ですねはい」「……」

あの頃はのりピーかミポリン派しかいなかったのに奨ちゃんだけ本田美奈子派だったし

奨ちゃんにドラクエⅢを借りた時勇者の名前がリカコだったし…
本当に飽きないいい親友だ
この間だって皆でご飯食べよって集まった時も「あっ食べて来たわぁまっ気にせずやってよ」「…………」

そんな奨ちゃんを心より愛おしい思うし尊重するよこれからもそ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  同窓生のみんなへ | Blog TOP | 同窓会vol7続 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

