俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月12日

■ 同窓生のみんなへ

本当に今回の帰省はみんなのおかげで心底楽しかったよ

同窓生が頑張ってる話しを聞けて自分も頑張らねばって思ったよ

みんなと出逢えた事が財産

みんなと過ごせた事に感謝
ありがとやぁ~すぅ




さぁとりあえずぬる茶頑張ろ

■コメント

■ [てち]

ありがとう~楽しく読んだわ!特にしょうちゃんページは最高(^o^) もっと聞きたいから暇な時にそこだけアップして~! また集まろな~♪ これからも応援してるよ~

■ [石野]

ありやぁ~す

てちさんもね

■ [ひろりん夫妻]

私たちも楽しく読んでたよもうね、てちさんが聖闘士聖子としか思えないくらいだよ(てちさんにしばかれる(笑))今回は会えなかったけれど、また地元に帰ってきて集まりするなら誘ってねたっちゃんも楽しみにしてるから

たっちゃん曰く、あっちゃんが誕生日の弁当の、チューリップの唐揚げを落とし、弁当ぶちまけた事件が心に残っているらしい(笑)

■ [石野]

出たぁ(≧∇≦)

チューリップ唐揚げ連続殺人事件

内田康夫先生あたりが書いてそうなタイトルだね

■えぇ、えぇ。 [ひろりん夫妻]

バリバリな恐怖と絶望そしてホラーな小説よ。きっと

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ぬる茶ありがとぅございました | Blog TOP | 同窓会ファイナル(o^∀^o) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

