俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月23日

■処方箋??



おじいちゃん母親が泊まったのはオークラ

…で部屋の鍵を渡されたみたいですが…


処方箋やん(ρ°∩°)


その後ホテル内にあるプールへ(>_<)


そこは別世界


いるのは筋肉隆々の外人さんと峰不二子を彷彿とさせる外人さんのレディー達…

お箸の国の人がいない…

いるのは僕とじいちゃんだけ…

Welcomefruitにもノータッチで逃げる様に部屋に戻りましたぁ


あいつらぁ~絶対歳下やわぁ
スポンサーサイト

■コメント

■いや・・・ [ふみ]

ニューオータニやん・・・

■ [みるく]

さすが、オークラ。
世界中のセレブが集っていそうです。
考えてみれば私、そんな高級ホテルに泊まったこと
ないですし、プールにも足を運んだことないですね~。
日本人って、みんな、そうなんですかね~。

■ [ともみ]

おじーちゃん、プールに入るんですか!?
元気ですね~

確かにホテルのプールって外国の方ばかりかも!

■ぷっ。 [ひろりん夫妻]

おじいちゃんの異世界交流

あっちゃんは、当然、峰不二子バリ外人美女さんを見て、ニヤリ

だったのでは(笑)

■あら? [ひろりん夫妻]

ふみ姉さんのツッコミが………(笑)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ぱっ!としない同好会vol1 | Blog TOP | 初 神楽坂(≧∇≦) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

