俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月14日

■ 上には上が(^o^)/
20080514015404

本日はアメリカザリガニの柳原の家でTkO木本さんのBPでしたぁ

凄く楽しく幸せな時間を過ごせましたぁ
そこでヘルメットを着用したいちもくさんの久保田くんにあいましたぁ
スポンサーサイト

■コメント

■おしゃれ♪ [みるく]

なかなか売ってない、変わったヘルメットですね(^o^)

■ [ともみ]

ほんとだ~!
上には上がいるもんですね(笑)
どうオーダーしたらそんな髪型になるんでしょう~?(笑)
私は失敗が怖くて、縮毛矯正ばかりでいまだパーマをかけた事がないので、いつかは挑戦してみたいです。

■ということは [なかの]

「おばちゃん!」
「誰がおばちゃんやねん」

という律儀なやりとりは、この日は無かったということでしょうか。

ヘルメットに負けた気がして…悔しいような…複雑…。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  三兄弟(^o^)/ | Blog TOP | 忍者(^O^) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

