俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月07日

■長い間 ぬる茶をありがとうございました。
六年半続いたぬる茶が終りました。
色々な事がありすぎたライブf^_^;)
終わってみると、まだやり続けたかったような-_-b岡田さん柳ぎぃー能勢ちゃん菊池にみゆきに佐藤ちゃんに門脇に江口、時々だい本当にありがとです。
そしてなにより応援して頂いた皆さんに感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんな皆さんを裏切らないように日々考えて動いて行きます。
また皆さんの前に立つその日まで
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

■コメント

■ぬる茶お疲れさまでした [ともみ]

最後のぬる茶、楽しかったです。
思えばたくさん通いました。台風の日までも(笑)
6年半ほんとにいろいろな事がありすぎました(笑)
6年半って長すぎて、なんだか終わってしまった実感がまだあまり無いのですが、これから当分石野さんの舞台が見られないと考えるとやっぱり寂しいです。
また私達の前に立ってくれる日をすごく心待ちにしています。

ひとまずお疲れさまでした&ありがとうございました!

■お疲れ様でした [ユミコ]

ぬる茶ファイナル、お疲れ様でした。
6年半、すごく楽しかったです。
石野さんに出会えて本当に良かった。
ありがとうございましたv-22

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< テスト | Blog TOP | 告知です。 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

