俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月11日

■菊池くん。 ありがとぅ。
菊池くんが、なかなか珍しい焼酎をくれた。

嬉しかった。

少し重いっすけど、と、くれた。

少しかさ張るっすけど、と、くれた。

嬉しかった。

が、その日は大雨だった。

タクシーもなかなか捕まらなかった。

濡れた。 どう見てもどう差し引いても

濡れた。

でも、嬉しかった。

そう思う事にした。

何かお返しをしようと思う。

勿論、大雨の時に。

スポンサーサイト

■コメント

■ [ともみ]

一升ですか?
こりゃ重そうですね(笑)
でも、嬉しいですよね~v-290

梅雨が明ける前にお返ししなきゃですね(笑)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 教科書通り(^∇^) | Blog TOP | B面 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

