俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年07月08日

■まさかぁのぉ(*^_^*)
ギックリ腰2日目で、勿論動けません。

当然お風呂にも入れないので、

カラオケではミスチルを必ず歌う後輩ワンにゃん菊池

にウエットタオルを買って来てもらいました。

が、まさかの(*^_^*)

こんな仕打ちを受けるとは(ーー;)
スポンサーサイト

■コメント

■ [ともみ]

やられましたね(笑)
でも弱ってる時ってチャンスですよねv-116

■ [-]

今チャンネル回したらケーブルで殺人動画やってたので
つい書いちゃいましたvv

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 完治しました。 | Blog TOP | 持ち主が、 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

