俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年07月24日

■友達を紹介します
中山くんです。
土建屋さんではありません。
彼は僕とは一回り違う後輩にあたります。
赤鬼でも、ございません。
20歳そこそこの、NICEガイです。
体内に毒を持ってはいません。
触ってもかぶれません。
触りすぎると、腫れてきた。と、言う人もいます。

今はキーボードに夢中だそうです。
楽譜が読めないので、耳コピとやらで、楽しんでいるらしい。

中山くん~中山くん~2回3回ぐらいでは、振り向いてもらえません。
耳が悪いんです。

彼は一回り違う、耳が少し悪い、耳コピ命のNICEガイです。
スポンサーサイト

■コメント

■ [ともみ]

はじめまして!中山さん。
お顔に付いているのは…冷えピタ?
何故(^◇^;)

■私もです [ですメタル]

私も、子供の頃にピアノを弾くときは、楽譜が読めなくて、
たいていうろ覚えの耳コピで弾いてました。ピアノ苦手でした。


耳コピだとたいてい雑に、野性的で感情的な感じになりますが、
その辺そちらはどんな感じなんでしょうね。

■ [フミ]

20歳?敦士の方が若いみたいやで…

■ [フミ]

20歳?あつぼんの方が若いかもぉね?顔に貼ってんのは何?

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 夏真っ盛り | Blog TOP | 完治しました。 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

