俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月22日

■ トキメキ\(≧▽≦)丿
20080622113308

これは 何が出てくるのかしらっ

空き缶を楽しくリサイクルする為のスロット機です

まっまてよ

絵柄がそろったら…
空き缶出てくるのかしらっ

■コメント

■すごーい! [ともみ]

わ~!すご~い!
当たったら何が出てくるんでしょ?
どきどきですねっ!

それにしてもすごいなぁ~!
やっぱ都会はすごいなぁ~。

■ドキドキ [みるく]

そろったら空き缶が出てきて、もう一回入れて楽しめる♪
な~んていうのだったら、結構お子さんとかは喜ぶんじゃないでしょうか。
石野さんぜひそろえてみせてください。v-66

■想像して [なかの]

オカシい…山ほど出てきた空き缶を抱えて途方に暮れる図…。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 限界点(*^_^*) | Blog TOP | 危険回避能力(*_*) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

