俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年08月12日

■僕の友達を紹介します。
中山くんです。

力持ちの中山くんです。

虫が苦手な中山くんです。



■コメント

■ピアノ聴きたいし [ですメタル]

つーか、中山氏が老けていると言うより、
石野さんが、童顔すぎますよね


私も似ている印象のおかげで童顔と言われました


はっきり言って童顔違うけど('-^*)/

■ [石野です。]

中山くんは
老けてます。

■ [ともみ]

ぎゃー!
何ですか!?
また虫ですか!?
また虫なんですか!?
ぎゃー!

■ [石野です。]

はい。

虫です。

バッタといいます。

■ [ともみ]

ぎゃー!
バッタ!!!!!!
バッタって食べられるの!?!?

え!?これは日本ですか!?

こわい!こわすぎる!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 充電中 | Blog TOP | 夏真っ盛り >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

