俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年08月17日

■充電中
です。

スポンサーサイト

■コメント

■ [紗南]

か……かわいい…!
たっぷり充電してこれからも石野さんの癒しでいてくださいv-221

私もいやされました~v-238

■ [ともみ]

ほんと可愛いですねー!
夏でもモフモフですね!
かーわーいーいー!

うちの猫も充電したらもう少し良く動くようになるかなあ?
寝てばっかなんですよねー。

■ [りーな]

犬派の私でもこれはすごくかわいい!!!
さすが心得てますねー(・∀・)

■ですメタル [-]

充電後復活を期待して待ってます。猫ちゃんの。


さすが師匠!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< すぅ~さん夫妻に幸あれ | Blog TOP | 僕の友達を紹介します。 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

