俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年09月04日

■すぅ~さん夫妻に幸あれ
素敵な心にしみる( ´ ▽ ` )ノ
いい式でした。出会って約2年本当にお世話になりっぱなしでした。
仕事が早く終わった時はバイクで送ってもらったり、時には遅刻しそうな時は家まで、向かいに来てくれたり(^O^)
年下だけど、先輩で、わからない所はまる投げしても、いや顔せずに助けてくれたりもしました。

そんなすぅ~さんが結構!
嬉しいです。でも、今までみたいにバイクに乗れないのは哀しいようで、寂しくも、あります。
スポンサーサイト

■コメント

■四つも [ですメタル]

わっいつの間にか、四つも記事が

わっなんで結構
結婚の間違いですか?

コメント今ないことが自分の影響だったらすみません。


誰かあまり知りませんがおめでとうございます。


石野さんは結婚しないんですか

■ [石野です。]

あっ!

結婚の間違いですね(^◇^;)

■ [ともみ]

すぅーさん、おめでとうございます。
すぅーさんと石野さん、出会いは何きっかけなんでしょ?
友達が結婚しちゃうのって、嬉しいけど、あまり一緒にいられなくなるから寂しいですよね。
私も既婚の友達だと、誘うのもなんか遠慮してしまう部分もあって、疎遠になりがちです。

今月は久々に東京に行きます~。観たい舞台がありまして。
ほんとぬる茶がなくなって、東京に行くことがめっきりなくなりましたv-12
石野さーーーん!

■ [石野です。]

すいません。

頑張って、何か機会を作りたいです。

■ [ともみ]

はい、待ってます!
すごく待ってます!

■ [はい。]

が!
が!
頑張りまっ!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< すぅ~さん夫妻に幸あれVOL2 | Blog TOP | 充電中 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

