俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年09月04日

■すぅ~さん夫妻に幸あれ 番外編
この感動的なワンシーン

奥さんのあやのさんが両親への感謝の言葉を涙ながらに読み上げ、それを包み込むようにフォローするすぅ~

その時事は 起こりました…

『頑張れぇ~ 頑張れぇ~ あやこぉ~』

『…………んっ!……』

『頑張れぇ~ あやこぉー』

『あやこぉー』

『あや………』

『あやのだぁ!!』

『…………』

まさかの、名前間違いです。
その親戚らしい大人は別の親戚らしい大人に怒られて、シュンとなりました。


いやぁ~素敵な思いで深い式でした。
スポンサーサイト

■コメント

■ [ともみ]

感動の場面なのに~名前間違えって(笑)
結婚式ってなんだかゲストも幸せになれますよね。
石野さんの周りも序所に結婚される方が多くなってくる年頃でしょうか?

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< すぅ~さん夫妻に幸あれ 引出物編 | Blog TOP | すぅ~さん夫妻に幸あれVOL3 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

