俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年09月06日

■すぅ~さん夫妻に幸あれ 引出物編
まぁ~沢山だこと\(^o^)/
まずは?

きゃー古き良き時代の産物!
かりーんとぅ(^^)
こんなに種類があるんですね!
かりんつぅに合うコタツを買って来て食したいと、思います。

はぁーて事はIKEAかぁ~遠いなぁ~

まいったなぁー

あそで降りて、どんつきを右で~

はぁ~

すぅ~さんコタツを下さいね!

■コメント

■ [ともみ]

洒落てますなぁ~。
引出物選びってセンスが出ますよね~。
すぅーさん(いや、奥さんが選んだのかな?)素敵です!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< すぅ~さん夫妻に幸あれ 引出物編VOL2 | Blog TOP | すぅ~さん夫妻に幸あれ 番外編 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

