俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年09月11日

■THE 無防備
野生心はすでにない!

いや、警戒心すら持ってない!

に、しても、ここまでよって撮っても
気付かない。

空き巣どころの騒ぎじゃないですよ!

次は内臓いけるかも(ーー;)


■コメント

■解剖ですか[e:146] [ですメタル]

ライチ光クラブのゼラですか。


猫が気だるい時って人間も大体ダルそうな気がします。

■ [ともみ]

可愛いですねー。
カメラのカシャって音にも反応しないですか??

うちのマークも同じですv-12
野生の本能はどこへいってしまったんでしょーね(笑)

■ [-]

キングオブコントおもんなかった!
緊迫感 臨場感ほしいな
ODコントみたいなぁ

■ [ゆぅリ]

めっちゃかわいいですね
♡(´^ิ∀^ิ`*)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 久々のUP(ーー;) | Blog TOP | わりとすぐに\(^o^)/ >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

