俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年11月03日

■久々のUP(ーー;)
昨夜、祐天寺にあるお魚の美味しい店に行って来ました。

お刺身はの盛り合わせは、旨いが、
ボリューミィー過ぎです(ーー;)

金目鯛のしゃぶしゃぶは絶品( ´ ▽ ` )ノ

で、そこは、全室個室と言うか、旅館みたいに、なってて、仲居さん的な人が、一人付いてあれこれ、やって頂けるんですが、
『社長さんは、この辺りですかぁ?』

社長さんは、ともかく、もぉ石野も、
そんな年になったんですね!

岡田さんをみならいアンチエイジングスターを念頭に!

■コメント

■ [ともみ]

お久しぶりです!
お元気でしたか?
なかなか更新されなかったので淋しかったですv-134

豪華ですねー!
旅館の夕食みたいです!
いいなー

■でかいですね [ですメタル]

海の幸は∞ですね。
誰がとってくるのやら。

■ [はるな]

美味しそうです!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 可愛い~おっさん | Blog TOP | THE 無防備 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

