俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年12月07日

■おぉ~ハムの人!
初お歳暮を頂きました( ´ ▽ ` )ノ

もう、そんな時期なんですね!
そして、もうそんな年に、
なったんですね(ーー;)

お歳暮は、立派に育った,大人達が
頂く者だと思ってました。

まいったぁ~
スポンサーサイト

■コメント

■ [ですメタル]

石野さんは童顔ですね。

私は母の分のローストビーフをいただきました(/▽\)

■ [ともみ]

お歳暮と言えばハムって感じですよね(笑)
ハムの人。

■ [ふみ]

小立派に育った大人も貰えるのです。
プププ

■ [南極弐号]

明けましておめでとうございました

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 明けてますね! | Blog TOP | 可愛い~おっさん >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

