俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年01月20日

■クリストファー( ´ ▽ ` )ノ
気になるぜ!
考えれば考えるほど 気になるぜ!
夜の英会話⁇⁇
イヤラシイぜ!
考えれば考えるほど イヤラシイぜ!
その、笑顔といい、そのムチムチした身体!やるなあ~クリストファー

■コメント

■ [ですメタル]

クリストファーよりは、石野さんがタイプです!

受けるのは怖い!

■ [さと]

はぁ(〃Д〃)ありがとうございます!!
ご本人にレスいただけるとは 焦 てんしょん上がっちゃいました=3
しかもボケてくれた
\(^o^)/どおしよ
あのページ宝物です☆
あっ…記事に関係やい話になってしまった 汗
また来ます=3

■ [ともみ]

是非、入門しちゃって下さい(笑)
クリストファー、ほんとムチムチですねー。
英会話講師にそのムチムチは必要なの?(笑)

■必要です。 [石野です。]

だって、夜の英会話ですよ!

語学力 < ムチムチBODY

でしょ(^-^)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 過剰包装(ーー;) | Blog TOP | 正月太りです >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

