俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月13日

■ 夏真っ盛りo(^-^)o
20080813004716

なんか久々だなぁ
実家では当たり前の光景だったけど

へぇ~なんか いいなぁ~

■コメント

■夏ですね~ [みるく]

今も外ではやかましいくらい、騒いでますけど、この姿を見ると、ちょっと許せる感じです。

■ [ともみ]

わ~!
懐かしいですね!
田舎に住んでいても、こういう光景を全く見なくなりました。
大人になるといろんなモノが見えなくなったりもしますねぇ…。たまにはのんびり街を見渡すくらいの余裕が必要なのかも知れないですね~

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 実家ぁ~ | Blog TOP | うふっふ(*^_^*) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

