俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月31日

■ 抜群の安定感
20081031060402
久々に実家に帰って来てます

で、いつ帰って来ても思う事ですが、なんたる安定感

畳みに障子にお布団

ザッ実家セットです

この家は去年新しく建てた家なのでお泊まりするのは3回目~にもかかわらずの!懐かし感!お前はこの家で育ったんだぞ感!いつでも帰って来い!そして受け止めてやる感!
トータル安定感

なんなんでしょ?
実家って響きが魔法的なものをかけんですかねぇ~

■コメント

■ホッとしますね! [みるく]

安月給なので、今実家暮らしで、精神的にも経済的にも頼りきってます。
親には「早よ、出てけ!」って言われてますけど(^_^;)
でも実家って、いるだけで、なんだか安心しますよね。

■ [ともみ]

実家良いですよね~。いつ行っても落ち着きます。
私は実家が近いので週一回は帰りますよ(笑)

■綺麗な実家、いいですね☆ [あや]

実家は確かに癒されますねぇ~☆
年に一度くらいは帰らなきゃなぁーと思ってます。
実家の綺麗な空気でリフレッシュしてきて下さいね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 猫にPC(^O^) | Blog TOP | もう少しさぁ… >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

