俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月05日

■ 勢いに勝る物なし!
20081205105312

昨夜アメザリ柳原さんといちもくさん江口君てミラール佐藤君とで何げなく逢ってましたぁ…

江口『どうしますぅいまからぁ~』

石野『何か食べに行きますかぁ』

柳原『どっちでもぉ~』

江口『どうせなら旨い物がいいっすねぇ~』

石野『佐藤~何好きぃ?』

佐藤『あっ…えぇ~と…鰻っすかねぇ~』
石野『あっ!いいねぇ~』

柳原『あっ!旨い鰻屋さん知ってますよ~近くまで行けば分かるはずやわぁ~行く』

群衆『行きたいぃ』

柳原『ほな決まりぃ』

群衆『どこら辺りですかぁ?』

柳原『ん 浜松やぁ』
群衆『はっ浜松』

とゆう訳で浜松に鰻食べに行ってきましたぁ


■コメント

■ [ともみ]

わ~!いいですね!そーゆーの!贅沢ですねー!
次回ぬる茶でまたいろいろ聞かせて頂くの楽しみにしてます

■ [みるく]

すご~い!勢い以外の、何者でもないって感じですね。
でもホントに鰻、美味しそうですv-238

■凄~い [あや]

鰻の為に浜松まで‥って凄いですねぇ~
ぜひ『ぬる茶』で話して下さいね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  ブラリ旅?? | Blog TOP | ぬる茶19日に決定しましたぁ(^_^)v >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

