俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月23日

■ おめでとぅ(ΘoΘ;)
20081223111603
一昨日お友達の柏原収史君のバースデーパーティーに行ってきましたぁ

まぁ豪華なパーティーだったよぅ

100人以上の人がひしめきあってたなぁ~v(`∀´v)

やっぱ収ちゃんは皆に愛されるねぇ

スペシャルゲストありで軽く泣いちゃったよぅ

本当素敵な一日だったよぅ

ちなみに今収ちゃんは一青窈さんと舞台の真っ最中だから良かったら当日券も少しあるみたいなので時間あるかたはどうぞ

スポンサーサイト

■コメント

■ [ともみ]

お誕生日会いいですね~。
なんか幸せになれますよね。また次回ぬる茶でお話聞かせて下さい。

年が明けたら石野さんのお誕生日ももうすぐですね~

■メリークリスマス [みるく]

すごく素敵なパーティーだったんですね。
クリスマスも近いし、すごくHAPPYな気分を味わえそうな感じですね。

■ありがとう! [しゅうじ]

あっちゃんはホントに大事な大事な親友です。

ありがとうね。

■大阪公演 箱の中の女 [カノン]

石野さん、ステキな写真を載せてくださってありがとうございました。
収史さんぴったりの、ステキなケーキですね~。

今日、大阪の「箱の中の女」の舞台を観に行って来ましたよ!!
すっごく良かったです。
今だ興奮さめやらずと言った感じです。
千秋楽もしっかり観に行ってきます!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 明けましておめでとぅございます(^O^) | Blog TOP | 何屋さん? >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

