俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月19日

■ お酒怖ぁ~
20090219021205
昨昨夜…

柳原さん(アメザリ)と江口くん(いちもくさん)とお酒を呑みに行きました…

中目黒で美味しく楽しく呑みましたぁ…

そして…なんだかんだあって…携帯をなくしましたぁ

なんにもデキマセン…

皆さんも呑み過ぎには注意しましょう…



写真は無関係です
スポンサーサイト

■コメント

■お酒 [みるく]

ホント、楽しそうなメンバーで飲んだんですね。
携帯なくしたのは、痛手ですね。
私はお酒、あまり飲めないので、記憶をなくすようなことはないですけど、気をつけないといけませんね。

■お酒こわいですよね(笑) [ともみ]

石野さん、昔にも財布とか無くしてましたよね(笑)

私はよくメガネを無くしてきます…。

お酒には気をつけないといけませんね~(苦笑)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  中目黒の奇跡!? | Blog TOP | 経費削減?? か エコ?? >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

