俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月20日

■ 中目黒の奇跡!?
20090220140821

昨日の事です…

なんとなくポストを覗いてみると一通の手紙が入ってましたぁ

auさんからの手紙でしたぁ

内容を見てびっくり

なんと先日無くしてしまった携帯が中目黒警察に届けられてるとの事でしたぁ

そして警察の方が言うには拾って下さった方はお礼の電話も何も結構ですのでとの事で何も教えて頂けなかったです

そしてめでたく携帯をgetしてきましたぁ

いやぁ~素敵な方もいるんですね


getしてきた携帯の中にくっき~を入れてみましたぁ
スポンサーサイト

■コメント

■携帯 [みるく]

いい人に拾われて&すぐに戻ってきて、良かったですね!
今度からは、気をつけてくださいね。

■ [ともみ]

よかったですね~!
奇跡ですねっ!

これからはなくさないように気をつけて下さいね

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  OLさんみたいに | Blog TOP | お酒怖ぁ~ >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

