俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月24日

■ OLさんみたいに
20090224133003

ランチ後 スイーツして来ました

そこのチョコレートブラウニ~が美味しくて

お持ち帰りしてきましたぁ

家で朝一番食べてみたら完全に胃がもたれています…

やはり美味しいのですが…

これから朝一チョコレートブラウニ~がは控えようと思いました
スポンサーサイト

■コメント

■美味しそうですね。 [みるく]

ブラウニー、食べてみたいです。
私、チョコレート菓子大好きなので。
1ピースだったら、朝一でも平気ですv-238

■(ё) エ? [サダヲ]

 初めて、コメします ┌○"ド~モ
オーバードライブの頃から石野さんファンでした。e-266

 石野さんを探してやっとここにたどりつけました ミ(ノ_ _)ノ=3


 なのに、こんなコメを残す私を 許してください 。。(〃_ _)σ∥

 写真が縦になってたので 便器に見えました ((●≧艸≦)プププッ  

■朝からぁ~!? [ともみ]

朝から甘いのはもたれますね~(笑)

甘いの苦手なので絶対無理です

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< そしてぇ | Blog TOP | 中目黒の奇跡!? >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

