俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年03月03日

■もっちもち(≧∇≦)
20090303235223

今日アメザリの柳原さんといちもくさん江口くんにバースデーを祝って頂きましたぁ

そして二人からなんと石野が前から気になってた美顔器ナノケアをプレゼントに頂きましたぁ

さっそく使ってみましたぁ

もぅお肌もちもちやぁ~

角質が浮き上がって来る感じです

いやぁ~次のぬる茶までにつるつるになってますよ

■コメント

■うわぁ~。 [みるく]

誕生日、おめでとうございます。
買えないけど、気になってたんです~、美顔器。
すごく良さそうですね。使ってみたいです。
美肌は大事ですね。

■うわー [ともみ]

最近の男子はお肌の手入れとかするんですねぇ。
びっくりっすわぁー

私はモチモチとベタベタの違いがわからないダメ女です

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  ん~無理やなぁ~ | Blog TOP | フライングまん! >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

