俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年03月11日

■ ん~無理やなぁ~
20090311181435
20090311181430

よく大人の人って

時間があったので
独り旅行ってきまし
た的な事を聞くので
なんとなく京都に行ってきましたぁ

なんとなぁ~く街見て

なんとなぁ~く美味しい物食べて

なんとなぁ~くホテルに泊まって


僕にこの楽しみは皆無です

しいて言えば独り旅なんてするもんじゃないって事を学びましたぁ

友達と2人なら独り旅してみたいと思いましたぁ

■コメント

■わかります。 [みるく]

私も、一人であちこち行けない性格です。
用事がある以外の場所って、そんなに長い時間ウロウロできないです。
でも、友達と2人なら、「独り旅」にはならないですよ(^-^;)
京都か~、いいですね。私も行きたいです。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  オッサン達 | Blog TOP | もっちもち(≧∇≦) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

