俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年04月12日

■ 2個
20090412062441
20090412062432

昨日静岡の下田にある「千人の湯」と言う所に行ってきましたぁ

当初の目的は美味しいお蕎麦屋に行く予定でしたぁ…

「へぇ~近くに千人の湯って温泉あるんすねぇ~」

「温泉かぁ~まぁ温泉はまた今度やなぁ~」

「あっ!ここ混浴すっねぇ」

「えっ」

「えっ」

「何てぇ~」

「いやっだから混浴みたいですよ」

「お蕎麦屋さんはまた今度やなぁ~」

「…」

てな感じで行ってきましたぁ

期待と不安と緊張の面持ちで湯の扉をあけると…

年の頃なら50代後半の一組の夫婦が…

「…」
「…へぇ~…」
「…へぇ~…」

てな感じで楽しかったです

スポンサーサイト

■コメント

■団子より花? [みるく]

結局、お蕎麦屋さんには行かなかったんですか?
いろんな意味で、ちょっと残念でしたね。
表示でもあればいいんですけどね。
「ただ今、若いカップルが入浴中v-48」とか。
あまり、そんな所には行きたくならないですけど。。。

■ [ともみ]

楽しそうな4人ですね~。
やっぱお風呂に入る時は眼鏡は取るんですねー。何も見えないじゃないですか(笑)

今日も東名高速はとても眺めが良かったですよ。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ニュ~ヨォ~カァ~ | Blog TOP | あっ… >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

