俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年04月15日

■疲れてるのかなぁ~
20090415051814

最近あんま寝れてないからかなぁ~

なんか急に笑いが止まらなくなりましたぁ

やっぱ疲れてるのかなぁ~

これ…

…蟻みたいで…
スポンサーサイト

■コメント

■かわいいイスです。 [みるく]

ホント、アリっぽいですねv-218
ちゃんと寝た方がいですよ。
じゃないと、そのうち、そのアリが動き出す可能性がv-12

■ [ともみ]

でっかい蟻ですねー、動き出したら嫌だな(笑)

つーか、蟻の絵文字があるのに驚きです

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  意外性(≧ヘ≦) | Blog TOP | 引っかかってます(≧∇≦) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

