俳優・石野敦士の公式ブログです
未分類

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年01月20日

■クリストファー( ´ ▽ ` )ノ
気になるぜ!
考えれば考えるほど 気になるぜ!
夜の英会話⁇⁇
イヤラシイぜ!
考えれば考えるほど イヤラシイぜ!
その、笑顔といい、そのムチムチした身体!やるなあ~クリストファー

2012年01月18日

■正月太りです
毎日 食っちゃ~寝ぇ~

食っちゃ寝ぇ~

で、200グラムup

2012年01月08日

■明けてますね!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
なんか、実家の獣達が、一芸をみにつけてます

2011年12月07日

■おぉ~ハムの人!
初お歳暮を頂きました( ´ ▽ ` )ノ

もう、そんな時期なんですね!
そして、もうそんな年に、
なったんですね(ーー;)

お歳暮は、立派に育った,大人達が
頂く者だと思ってました。

まいったぁ~

2011年11月16日

■可愛い~おっさん
とある、渋滞の中に?!

自らの意思で?!

<< Preview | Blog TOP | Next >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

